top of page
検索
  • 執筆者の写真優姫

デュモンでのソロライブ

2月18日の日曜日の午後

デュモンさんで行いましたソロライブ、無事に✨終りました✨✨✨❣️

ああ、心より、とても楽しかったです。




まずは来てくださったお客様皆様に本当に心より感謝申し上げます。

そしてこの日、素敵なピアノでずっと支えてくださいました日野香織さん、日曜日にお店に来てくださいました、お世話になっております日野敦子マダム、スタッフさんで一緒に盛り上げてくださいました橋本朱里さんに感謝申し上げます。


21名様のお客様にお越しいただき、店内は、本当にちょうど満席でした。


今回のソロライブは、私にとっては、今までとはちょっと違う特別なソロライブでした。

今までは、もう少しフランクな感じのソロライブをやった事はありますが、今回は、ずっと応援してくれているお客様が、お花を用意してくれたり、終わった後は、お店の方や、お客様のとの親交が深まればいいなと言う思いもありまして、二次会もさせて頂きました。


二次会にも、15名様位のお客さまが参加してくださり、お客様が皆さん本当にとっても良い方々で、和やかで温かい楽しい2次会となりました。


今回のソロライブは、シャンソンがあまり詳しくない方々にも、とにかく楽しんでもらえるものをという気持ちで選曲しましたが、気がつけば、結構シャンソンに詳しかったり、歌に詳しい方々にも運んでいただきました。


曲順についても褒めていただきました(^^)!

沖縄の歌を入れたり、なんとアニソンからは、秘密のアッコちゃんのエンディングテーマ「好き好きソング」を入れてみたりと時に、笑える歌もあったりして、皆さんとっても楽しんでくださいました。

今回は私の第二の故郷、福岡を感じる九州の歌、「帰らんちゃよか」も歌いました。


日本の曲、沖縄ソング、アニソン、シャンソンを、

自分で言うのもなんですが笑!

いい感じで融合し流れを作り、良いライブができたかな思います。


何よりも、お客様が本当に楽しんでくださったこと、お客様のために夢中になれたこと、そのことが本当に嬉しいです。


そして今回最後に、ピアニストの日野香織さんが訳詞をされました、とっても素敵な!訳詞の愛の讃歌で最後締めくらせていただきました。




ライブの雰囲気は、素敵な写真を撮ってくださった鳥羽さんの写真を見てくだされば、伝わるかと思いますので、写真を載せさせていただきます。



ソロライブのダイジェスト版を今編集中ですので、動画の編集できましたらアップさせていただきます。


本当に、暖かく楽しいライブとなりました。来てくださった皆様に楽しんでいただけたこと、本当に心から嬉しかったです。

幸せでした。本当にありがとうございました。このソロライブの事ずっとずっと忘れません。


同窓会の先輩方、先生方が応援に来てくださいました。 横浜市立大学が本当に私の原点だと思います。こんなふうに応援していただき、本当に心よりです。

いつもお越し下さるお客様や、仲良くさせていただいてる素敵なマダムのお客様や、 時折カラオケをご一緒する仲間の皆様です。 本当に皆様、良い方々ばかりです。あったかいなぁ✨

2次会にて


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page