top of page
検索
  • 執筆者の写真優姫

新年初ライブ

2024年の初ライブは、

赤坂見附バルバラさんからスタート致しました!

新年の初ライブは、とてもうれしいライブとなりました。

福岡県人会で知り合いになった福岡県庁の東京支部にお勤めの方、お三方がいらしてくださいました!

シャンソンのライブは初めてということで、来店された時は、少し緊張した面持ちでしたが、ライブ中はニコニコととても楽しんでくださり、とっても楽しかった、シャンソンにこんなにたくさんの歌があるなんて驚きました。また来たいですと、嬉しいご感想をいただきました。

この日は、川島豊さん、ほかま啓子さんの大変に!素敵なお二方と共演させていただきました!!!

川島さんもほかまさんも、素晴らしい歌唱力をお持ちなのはもちろんのこと、心に響く魂に響く歌を歌われます。そして2人とも、とても繊細な方!

実は私もあんまり誰にも気づいてもらえないけど、繊細なんですけどね、、、、

私がこんなことを言ってはいけないのかもしれませんが🙇‍♂️🙇‍♂️💦

とても濃くて面白い組み合わのライブだったのではないかと思います。

大変に楽しかったです。

お店にお越し下さいましたお客様方、皆様ライブをとっても楽しんでくださり、嬉しいスタートを切りました。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page