top of page
検索
  • 執筆者の写真優姫

10月11日は、るたんフェスティバルです!

  10月は今年も出演させて頂きます、ルタンフェスティバルがございます!

今年は2曲歌わせて頂きます。応援しにきてくださる方々に喜んでいただけるよう準備を頑張っております。ルタンフェスティバルは今年で3回目の出演です。宝塚の元トップスターの方々やシャンソン界のとっても素敵な先輩方と共演させて頂きます。




 この素敵なコンサートに声をかけてくださったプロデューサー&照明の山上さんには、本当に感謝です。一番最初に出演するとなった時は、きっと、色々な方に「優姫?誰?本当にこの子、大丈夫なの?」という感じで色々と言われたのではないかなと思います。

でも、そういうものを山上さんは、私には見せないでいてくれました。

この方に恥をかかせてはいけない、私にできることは、とにかく今の自分の全力でいいパフィーマンスをすること、でも背伸びしないで、上手くみせようとかそんな変な欲は出さないようにしよう、とにかくお客様に喜んでもらおう!心をこめよう!

 そんな気持ちで取り組んできたルタンの舞台。今年で3回目です。

今年も応援していただけたら、嬉しいです!!今年も凄いぞ~!!!

(写真は去年のものです。本当に素敵ないい経験をさせて頂きました)








閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page